津田沼マッサージスクール 気になるなら、やりたかったらやってみようよ! | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

【指圧の心は母心~👍️】


以前、オットさんの#浪越指圧の学校に久々に足を運んだ時のもの。

手技や専門が違えど思う心は同じ。
おいおい、国家資格と一緒にするなよ!とどこからか聞こえてきそうですが、私達が習得した技術もハワイでは国家資格レベル✨
ライセンス取得が認められていた✨

本日、ボディーヒーリングオハナのスクール生の一人目のスチューデントマッサージが終了🙌


お客様のなかには、現役セラピストの方や、以前セラピストとして活躍していた方、様々なサロンでトリートメントを受けている方など、それはもう、生徒さんにとったらハードルの高いスチューデントマッサージとなりましたね😃

今後の成長のためにも、是非【辛口】の評価を‼️

と、お願いしました🙏

評価をご覧ください👁️





全くの素人さんが、仕事や家庭のことなど忙しい毎日のなか、週一、12回のスクールでこれだけの評価をいただきました💓 

私の時は、とにかく朝から晩までマッサージだけをやっていれば良かった。働けないからね。
マッサージ留学の仲間と、スクールと帰宅後の時間でとにかくマッサージの練習ができた。
 
だけど生徒さんは、練習相手もいない、スクールの時だけ。家事にも追われ、ましてやまだまだお子さん小さいし。

そんな中で、よくぞここまで😭

もちろん、スクールのカリキュラムを作成してくれ、座学&実技共に教えてくれた、啓子先生のお陰もある😃
専門学校レベルなのよ。もうホントに‼️

まだまだ、小さなチェックは必要だけど、こうしてスチューデントマッサージをやることで、一気にレベルアップに繋がりました🙌

さて!明日は
講師の啓子先生への実技試験です!

最終チェックで、
啓子先生のチェック入りそうなところを再度確認‼️🤣

一発合格目指しましょう🎵


#津田沼
#マッサージスクール 
#スウェディッシュマッサージ
#スチューデントマッサージ
#オイルトリートメント
#高評価
#セラピスト養成スクール
#セラピスト
#自宅サロン開業
#気になったらやってみる
#好きなら天職
#未来への投資
#リスキリング
#エステ
#ヘッドマッサージ
#新規生徒募集
#ビジネスサポート
#やりたいこと全部やろう
#指圧
#浪越指圧
#指圧の心は母心