船橋大神宮 夏の大祓 【私、神様見たの⁉️】② | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

【私、神様見たの⁉️】




去年の夏越の大祓
船橋大神宮にて、大祓式で殿内参拝。
過去を祓ってもらい、心機一転、残りの後半6ヶ月、暑さを乗りきり年末を向かえよう。

その日は本当に暑い日だったー。

友達のワンコ🐕️にレイキヒーリングをやりに行った日。
吠えられ、避けられ撃沈してきた🤣
そのまま大神宮に向かうのだけど結構時間ギリギリ、殿内にやっぱり入りたいし、大汗かいてもうダッシュ🚄💨💨

コロナでマスク😷、殿内はもう暑いったら。。。

そんなんで、大祓式に参列。
ボーぅとしてたんだろうか。
無意識に、「なぜ、あんなところに飾ってあるんだろ?それも何故あの姿なの?」
不思議に思ったけど何度見ても、そこに飾って❓️あった。

なんというか、日本のものではない、どちらかというと南国のもの?
だから余計に不思議に思えてたんだけど。

帰りにお米などを頂く。
その意味を調べたら、な!なんと!
同じように同じ場所に「それ」を見てた方がいたのよ!
幻じゃなかったんだと。

本当に飾られてたのか気になって、年末の大祓も参加して確認したけど「それ」はなかった。

ボーぅとしてたから、
幻見たんだよ!という人や、
いや!それは選ばれたんだよ!と言ってくれる人もいた✨

不思議な体験だったけど、どちらにしてもこれは良いことだろうと思う✨

今年も行きたかったなぁ☺️

夏、冬と参列させていただきましたが、清々しい気分になれます🎵

やっちまった、失敗したこと、忘れてしまいたいこと、全て祓ってもらいましょ😃

行かれる方!是非前方右側に注目です🤣
神様がいるかもしれません!🎵

#夏の大祓
#船橋大神宮
#大祓
#茅の輪くぐり
#神様
#信じるものは救われる
#霊気マスター
#津田沼
#船橋
#神社
#二宮神社
#大祓式
#護符
#マッサージスクール
#オイルトリートメント
#やりたいこと全部やろう