小爪だってオシャレしたい | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

相変わらずの、私の小爪💅

今回はちょっと冒険⭐️
夏らしく、新色です🙌

これからのジメジメした梅雨の季節、小さな小さな可愛らしく変身した爪で元気に過ごしましょう❣️ 

セラピストなのに❓と言われること、、、ないですが、異常なまでの爪のケアがなくなり、ストレスも無くなりました🙌

セラピストだって、小爪だって、オシャレしたい❣️
だって女の子だもの😍
「もう、女の子、、、とは言わないけれど😭」 

遅咲きですが、これからは小爪を大事に、素敵に過ごしていきたいと思います😹

@p.l.u.m.16 さんよ。
ありがとう🙌

爪も健康になりました⭐️

 #津田沼#ネイルサロン#プラム#plum#爪を痛めない
#ボディーヒーリング#スウェディッシュマッサージ #スポーツマッサージ#メディカルマッサージ#アロマリンパ
#フェイシャルエステ#リラクゼーション
#ダイエット#痩身
#セラピスト#小爪#だって#オシャレしたい