ハワイ島マッサージスクール スウェディシュマッサージの技術を。 | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

津田沼 アロマリンパマッサージ フェイシャルエステの ボディーヒーリングです。

突然のアップ顔から失礼します。



私の大事な仲間、そうハワイ島のマッサージスクール時代の同期。
そして、今では私の先を遥かに歩いている(歳ではありません)😎先輩でもある。

そんな彼女と時々はマッサージのエクスチェンジをして、積もる話を美味しいお酒と🥃食事をしながら近況報告⭐️ 今回は、今後の活動に向けてのミーティングという名の飲み。いや、のみというなのミーティングでした🙌

私のお気に入りの
@boscabeaga さんにて。

打ち合わせだって、美味しいものの前では楽しいひと時になる。
話も弾み、未来の明るい目標を大いに語り合う🤣

まだまだ準備段階にもならず、構想を練り上げ目的に向かって動き始めようとしているところ。

でも、すごく楽しみ⭐️ 私達がハワイで学んできた技術を、今後はもっと技術を身につけたいセラピストの方に届けたい⭐️そんな目標を持っています❣️ マッサージスクールの卒業式にリン先生に、
「これからはあなたたちがこの技術を日本に広めて欲しい」と言われたことは忘れてない。

日本中には、さまざまなマッサージの技術があるけれど、決して劣らない、最高の技術👏
私はそう思っています。

何度食べても、何度行っても落ち着く美味しいお店❣
#津田沼#ボディーヒーリング#女性専用プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ #スポーツマッサージ#メディカルマッサージ#アロマリンパ#マッサージ
#フェイシャルエステ#リラクゼーション
#ダイエット#痩身#ワークショップ#マッサージスクール
#セラピスト
#美と健康を#ハワイ島#アイリッシュパブ#ボスカビーガ