前世やれなかったことを、今世やる夢 占い | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



ひとは、何回も生まれてきます。


自分は、何のために生まれてきたんだろって

考えたことないですか?



あるお客様が、


私、今マッサージ習っているんですが

⭕️⭕️も、ならいたくて、


どれがよいか、わからなくて、


悩んだので、鑑定申し込みました。



天上かいでは、生まれるまえに、

計画してくるんですよね、


どれが向いているか、守護霊の意見も聞きながら


これがよいねって、話してるね、


後ろに守護霊がニコニコと、



〇〇さんとは、無理につきあわなくてもよいしと

言われてるね。


笑笑


やっばり、笑い泣き


自分は、何のために生まれてきたのか

知りたいです!


ふむふむ。


守護霊がね、


前世は、家族の為に自分の人生捧げてきた

だから、自分のやりたいこととか、出来なかったんです。


家族の面倒で、人生終わった。


今世は、自分は、自分のやりたいことが

してみたい。

人々をニコッて、笑顔にできる、

癒しマッサージの仕事人助けしてみたい

みたいだね、


今回は、独立しても、いいみたいだよ、

ずーっと勤めるより、


自分で、将来サロンするとよいみたいだね


そうなんだ!


だから、今、色々学んでいるんだね。


そうみたいだね!


良かった。よかった。


ひとつとして、偶然は、ない。


だから、大丈夫。

癒しのサロンヘルメス

鑑定は、下記へ連絡してみてください。

何かヒントになるかもしれません。