前世お坊様、不思議な話し 占い | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

今日は、今日は、占い鑑定の話し


不思議な話しいれていきますね。



目の前に座った、男性が、

かこぜ、

カーキ色のまとい、お坊さんの姿で、


霊視したら現れた。


今回は、日本にうまれたが、前世は、外国で

お坊さま、で、孤児を、お寺で世話している姿があらわれました。




わたしは、これから、何をしていけばいいのか?


守護天使がゆうには、地上の天使になってください。


家族だけを大切にするんでは、ないんだよ。


家族だけでなく、あなたが、輝けば、






周りにしあわせをプレゼント🎁できる。


地上の天使になってほしいと、


聞けば、今世も、子供だちのけあー

ほいく施設のしどうのしごとしている

そうです。


前世も、こどもだちに、尽力をつくした


今世も。


不思議だね、


徳をつめば、


その徳が、来世きいてくる。


みえなくとも、いかに、


みえな威徳を、積むことが大切か、


ですね!


サロンでは、電話鑑定、直接


やってます。


またきてね!ニヤリ