スピリチャルエステ | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

 


 

 

スピリチャルエステとは、

 

20年独立して、このサロンをやってきました。

 

人を癒すとは、

 

魂を癒すこと

 

魂を癒すとは、こころと、体、お肌は、つながっています。

 

今度、ホームページを、新しくリニューアルしていこうと、おもってました。

 

スピリチャルは、みなさんひくだろうかぁ、目に見えない世界だから、そう思う自分もいるのですが、

 

私のサロンの特徴は、

心の癒し、体の癒し、魂の癒しなんだよね、他のサロンと、違うからダメかでなく、

 

長所でもあるので、ヒーラーが、たまたまエステをしているようなもの

肉体の疲れも

 

精神の疲れも

 

じぶんの中に溜まってしまった、感情の汚物でなっていく、

 

感情の汚物を浄化させると、お肌もきれいになっていく、

 

やはり、魂が癒しできる、サロンでありたい。

 

元気になってと、応援できるサロンでありたい。

 

すべての不調和を解消するために、スピチャルエステを、やっていきたいとおもいました、

 

ホームページは、二つ作ろうかと、お店の名前かえて、通常のエステと、スピリチャルエステのホームページを

 

入り口は、別々でも、その人に寄り添うことができる、そんなサロンを、やってみたいと。

 

今世は、前世叶わなかったことを、今回やる為に、うまれてきました。

だったら、やってみょうとおもいます。

 

エンゼルハート オーナー 杉原えつこ