心か、かさかさになるときは。。。いい方法が。 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

 

 

こんにちは、エンゼルハートできて、早7年あっというまでした。

そこには、信頼と愛があったようなきがします。

 

またまだ未熟な私ですが。

 

心からいつもブログ読んでいただきありがとうございます。ハート

エンゼルハート来店していただき、ありがとうございます。ハート

 

サロンの玄関をアップしてのせました、お気に入りの天使ちゃんです

 

 

【信頼】するとは。。

 

書いてみますね、

人がなぜ他の人を信ずることができないか結局、

「分からない」「油断ができない」「信用ができない」などという気持ち、

 

不信感からくることがあります


そこには自分と他人の間に距離感がある。
自分と他人は本当はつながっているところがある
キラキラ

相手によき思いをはっしればハート相手もコミュニケーションか不思議ととれるキラキラ
価値観の対立を起こしては、
                             

相手か悪い汗
自分か正しいとおもう価値観の、哀れ。汗

そこに必要なものは何か

アップ与える愛です。アップ

>
愛とはハート
もらいたいもの
自分を愛して欲しいとおもう心
恋人から愛され幸せとありますか

みずから先に与えてみる。アップ
みずからが相手の仲間であることを伝える。アップ

友人であることを伝える。アップ
恋人であることを教える。…アップ

すると

心も打ちとけてきます

、心がひらいてきます

リラックスして、コミュニケーションかとれ可能となります

愛を与えること
お互いの不信感を解かないと

愛を与えることによって
、相手を喜ばせる。
愛を与えることによって、
心と心のきずなを取り戻すことができますハート