天使のメッセージカード応用編 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

はい、こんにちはパー


天使、オラクルカード 占いの仕事しているかた、ブーケ1


カウンセリング エステ 人の出会いで、相手のエネルギーを、吸ってしまう方



そんなかたに、いいかもです、女の子


その中で、今回は、天使のメッセージカード応用編であせる


天使のメッセージカードされないかたはヒーリング養成コース初級編で、やれます


うけると、光の充電ができるようになります。おとめ座





天使のメッセージカード応用編

このコースは、初級 中級コース受講された方のみOKです

3時間コース  3万円 今だけ 25000円で!!

天使のメッセージカードリーデング方法の復習とバリヤの貼り方、充電の方法学びます

私も、最初知らなくて、天使のメッセージカードは、人が癒されるけど、

人の悩みを聞いてあげるので、マイナスエネルギーを、吸ってしまうんです


自分ですこしやったり、友達にすこしやってあげるぐらいなら、全然


いいのですが、仕事となると、色んな方がきますので、


覚えておくといいかもです、


天使のメッセージカード初級 中級受けてない人で、このコースだけ受ける人は、


3万円コース ヒーリング養成コースで、対応可能です




自分の守るすべも、必要なんですよね



そして、吸ってしまったとき、吐き出しかたも


知っておくと、もっといい


元気で


リラックスして、人を癒したいですものね



講座内容 


キラキラ天上界の光のひっぱり方 より強力になります!

流れ星光をひっぱって、光の滝に入る方法

キラキラ空間の浄化

ヒマワリ カウンセリングするところの、光のバリヤの貼り方

ヒマワリ チャクラヒーリング


ヒマワリ 精神的ストレスのとりかた、

キラキラ 光の充電 瞑想の方法キラキラ

天使のメッセージカード初期 中級編 ここクイック



予約  お問い合わせメモ


エンゼルハート岩倉  0587381190 携帯09063961010ベル

愛知県岩倉市鈴井町元屋敷2の2

ホームページ  エンゼルハート岩倉で検索 日曜日 月曜日休み セミナーは、日曜日 月曜日
個別対応いたします。おやしらず