天使のメッセージカード 初級コース | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

 

天使のメッセージカード 初級コース


オラクルカードの初級コースのご案内です音譜


 よく、天使のメッセージカードって、自分でできるようになりますか?


 自宅でも、やれるといいのになぁって、思いますよね、


 天使と対話する!  守護霊と対話! カードを楽しんでもらいます音譜


 このコースは、初めてカード使ってみたい方、習ったことがない方にどうぞ!


初級コースは 3時間のコースです


29800円 対面式でワンツーマンで教えていきます


通信コースは、今のところ考えてません


直接、わからないこと、聴いたり


説明ばかりするより、実銭も、しっかり、いれていきたいのです



初級コースこんな方におススメ♪

天使のメッセージきょみある方

天使と対話してみたい方

守護霊と会話してみたい方

オラクルカードもっているけど、使いこなせない方

ガイドブック使わないで使いこなせるようになりたい方

初めて天使のメッセージカード習う方

初級コース




入門コースです、


気楽に、楽しんでもらいたいと、作りました








初級コース内容音譜3時間コース  29800円

チューリップ黄天使のメッセージカードとタロットカードの違い

チューリップ黄天使に応援をもらうには

チューリップ黄天使のカードの使い方

チューリップ黄天使に質問するには

チューリップ黄カードの説明にたよらないリーデングのしかた

チューリップ黄天使のメッセージカードはどこから、おりてくるのか?

晴れ魂の進化

晴れリーデング方法  できるだけ、実際やっていきましょう


オラクルカードは、サロンで買うことができます。


初めての方も楽しくまなぶことができます。


一度に3時間、うけられてもいいし、1時間ごとに、受けることも可能です



中級コースのご案内
初級コースと中級を合わせたコースです音譜

6時間コース 49800円女の子

ある程度勉強したら。。。

初級コースの内容に、あわせて、実際モニターさんに、お願いして、実際やっているように

リーデング方法をやります。

下記も勉強していきましょう。

黄色い花恋愛編

黄色い花人間関係編

黄色い花仕事運

黄色い花自分の使命

おとめ座自分でやっているだけでは、自信もないので、

自宅でもどんどんやってみてください、わからないところ、ポイント説明します♪、

通信コースだけだと不安になるので、実践をいれていきましょう(^^♪


キラキラオーラの特徴 その人の個性がわかります。

キラキラオーラの見方

キラキラ目の前にいない人の天使のメッセージの見方

かに座ペンジュラムの使い方 神秘の世界だね とってもおもしろいですかに座


応用編コースもあります。  また詳しくかきますねブーケ1


キラキラオーラークリーニング方法


キラキラ光の瞑想法をやっていきます。


キラキラプロとして、やっていくには、自分のクリーニング大切なんです。


心曇らせていると、メッセージが自信なくなりますものね、

自分が元気ではじめて、人を癒せるとおもうんです。


天上界とつながって、メッセージもらえると、いいですよね。

お試しで、メッセージカードされて、申込もできます。


自分にできるか心配なかたは、初級コースからはいられてもいいです。


お問い合わせ  エンゼルハート


愛知県岩倉市鈴井町元屋敷2の2


0587381190

携帯 09063961010 杉原まで