次女の3歳児健診…事前準備 | 3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

2014年生まれの女の子
2016年生まれの男の子
2019年生まれの女の子
3人育児中ママの徒然日記( * ॑˘ ॑* )2020年4月~仕事復帰♡公営学童&認可保育園 3児ワーママ絶賛稼働中!

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
長女うさぎクッキー7歳11ヶ月
長男にやり6歳2ヶ月
次女赤ちゃん3歳5ヶ月
 

リモートワーク時々都心勤務しながら
小学生1児&未就学児2児育児中ママのルンルン
ひとりごと日記です(*´꒳`*)゚*.・♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
星アメトピに掲載していただきました星

 

あの小さかった次女も

 『次女、生後1ヶ月⑅︎◡̈︎*』長女4歳8ヶ月長男2歳11ヶ月次女0歳1ヶ月育休中ワーママのひとりごと日記です(*´꒳`*)゚*.・♡- - - - - - - - -▷◁.。ずいぶん経って…リンクameblo.jp


いつのまにか3歳に。

いやー、3人目は早いねキラキラ




先日、市の3歳児健診を受けてきました魂


魂←ホントこんな感じ




本当は8月に受ける予定でしたが

保育園で濃厚接触者になったのてもやもや

1ヶ月持ち越し指差し




🌟視力検査

🌟聴力検査

🌟問診票

などなどありましたが


おやつは

「市内の保育園のおやつの内容と同じ」


朝6時起床、21時には就寝←これは合ってる


飲み物?甘いものは飲ませませんよ( ˙꒳˙ )

(私が甘いもの好きじゃないので

  確かにあまり飲ませないけれど

  お付き合いでは飲む)


と。

模範的な問診票を作り上げましたよ👍



しかし…



なぜに「母親側」笑い泣き
育児は母親♡ってやつだね。古い古い。





「保母さん」って…いつの時代だよ🤣🤣🤣

 



他にも「あなた虐待していないですか?」(意訳)的なアンケートがあったのですが…


紛 失 !!



 以上👍




さて。

当日…どうなる…?




つづく。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
流れ星楽天ROOM始めました流れ星
少しづつですが、お気に入りグッズを
備忘的に載せていきます♡
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

流れ星メルカリやっています流れ星

言わずと知れたフリマアプリ𓂃 𓈒𓏸

まだ始めていない方!

紹介コード星 UCUGVD

ご利用くださいね( ¨̮ )