乗っ取りであってほしかった… | 3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

2014年生まれの女の子
2016年生まれの男の子
2019年生まれの女の子
3人育児中ママの徒然日記( * ॑˘ ॑* )2020年4月~仕事復帰♡公営学童&認可保育園 3児ワーママ絶賛稼働中!

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
長女うさぎクッキー5歳9ヶ月
長男にやり3歳11ヶ月
次女赤ちゃん1歳2ヶ月
 
育休明け・都心勤務*ワーママの
ひとりごと日記です(*´꒳`*)゚*.・♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
星アメトピに掲載していただきました星
 

 

梅雨ですね… ショボーン



息子は最近よく


「あめやだね…」と言っています。


言い方がまた可愛いんですよ♡

弱々しくて「あーホントに嫌なんだな」みたいな。

 



私はといいますと…

次女を産んでから、天気の悪い日は偏頭痛発動。

噂には聞いていたけれど、結構辛いですね笑い泣き




さて。


今日のお仕事中にあるママさんからLINEが。

「ママ友」と呼べるほどの方ではないのですがアセアセ




自宅サロンを主宰されていて、1度お会いして以来、SNSでつながりを持っているママさんです。




読んでみるとなにやら長文。




ふむふむ…




ふむふむ…




…ふむ?




※念の為、記事の主旨が伝わる程度に
強めに加工して上げ直しました。

えっ…




めっちゃ怪し…い?

確かに自由に使えるお金はほしいけどさ。

好きなお仕事服が買えるレベルで…




しかもこの手のって…




友達なくすやつやー笑い泣き




というか…


そんな感じの方ではなかったので、意外というかびっくりというかポーン

 

ショックというかショボーン




噂のLINEアカウント乗っ取りかと思った。


いや…

むしろ乗っ取りであってほしかった(;▽;)




このアカウントとは今後もつながりつづけるつもりでいますが…



この手のビジネスには、嫌悪感寄りで敏感な私真顔




これ…

いつかまたお会いした時に、どんな顔をしたらいいんだろうか。


うー…難しいなぁアセアセ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
流れ星楽天ROOM始めました流れ星
少しづつですが、お気に入りグッズを
備忘的に載せていきます♡
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

流れ星メルカリやっています流れ星

言わずと知れたフリマアプリ𓂃 𓈒𓏸

まだ始めていない方!

紹介コード星 UCUGVD

ご利用くださいね( ¨̮ )