可愛い♡ひょっこりはん。 | 3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

2014年生まれの女の子
2016年生まれの男の子
2019年生まれの女の子
3人育児中ママの徒然日記( * ॑˘ ॑* )2020年4月~仕事復帰♡公営学童&認可保育園 3児ワーママ絶賛稼働中!

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
長女うさぎクッキー7歳5ヶ月
長男にやり5歳8ヶ月
次女赤ちゃん2歳11ヶ月
 

リモートワーク時々都心勤務しながら
小学生1児&未就学児2児育児中ママのルンルン
ひとりごと日記です(*´꒳`*)゚*.・♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
星アメトピに掲載していただきました星

 


以前、回転寿司ですみっコぐらしのマスコットをもらった話を書いたのですが



またまた可愛いコをお迎えしました‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬






湯のみ…?


からの…




はい、ひょっこりはん。




しろくまと、とかげがひょっこり。






マグネットなんですが、これは可愛い♡

コンプ狙ってまた行かないと👍


※今回は「すみっコぐらし」と「ぐでたま」があって、次女はぐでたまを選択しました。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
流れ星楽天ROOM始めました流れ星
少しづつですが、お気に入りグッズを
備忘的に載せていきます♡
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

流れ星メルカリやっています流れ星

言わずと知れたフリマアプリ𓂃 𓈒𓏸

まだ始めていない方!

紹介コード星 UCUGVD

ご利用くださいね( ¨̮ )