【随時更新】次女 1歳のお誕生日準備 | 3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

2014年生まれの女の子
2016年生まれの男の子
2019年生まれの女の子
3人育児中ママの徒然日記( * ॑˘ ॑* )2020年4月~仕事復帰♡公営学童&認可保育園 3児ワーママ絶賛稼働中!

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
長女うさぎクッキー5歳6ヶ月
長男にやり3歳8ヶ月
次女赤ちゃん0歳11ヶ月
 
育休中ワーママの
ひとりごと日記です(*´꒳`*)゚*.・♡

 


当日はきっと保育園の入園式でバタバタしていそう感が否めないけれど滝汗

ゆるーくですが、検討中の事柄をヒヨコ



◼一升パンの予約コッペパン


長女の時は、ホームベーカリーを使って自分で一升餅を作りました


長男の時は…

保育園入園後でバタバタだったこともあり

何もしていないですアセアセ


そして、次女。

今回は


ポンパドゥルさんで「一升パン」を予約しました星

(写真はお借りしました)


予約時にたまたま他の方の受け取り待ちを見せていただいたのですが、ビックリするほど大きい。


背負えるかなタラー




◼ケーキ


地元のケーキ屋さんでキャラクターケーキを予約する予定おねがい



なんと!!

そのケーキ屋さん、以前は年中無休でやっていたのですが、今年から週に1度の定休日が設けられたらしいタラー


そして、次女のお誕生日はまさかのその曜日ゲッソリゲッソリゲッソリ


どうしよう…

悩んだ結果、前の日の閉店ギリギリに予約しました。

で、1晩冷蔵して翌日食べようかと思いますもぐもぐ


キャラケーキに「1」のアイシングクッキーを乗せてもらうことにしました音符


次女本人は…

定番の「水切りヨーグルトケーキ」かな。




◼選び取りカード


自分で作成しようかな…?




◼部屋の飾りつけ


(検討中)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

流れ星楽天ROOM始めました流れ星
少しづつですが、お気に入りグッズを
備忘的に載せていきます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


流れ星メルカリやっています流れ星

言わずと知れたフリマアプリ𓂃 𓈒𓏸

まだ始めていない方!

紹介コード星 UCUGVD

ご利用ください!!