吉野ヶ里公園♪ & プレゼント山とシナモンロール☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

昨日まではあんなにお天気良かったけど、今日はあいにくの雨になっちゃいました 雨
それに少し肌寒い 汗
体調管理にお気をつけ下さい ビックリマーク


さて、お天気に恵まれた昨日、兄の家族と一緒に 吉野ヶ里公園 へ出かけました 車

私は初めて出かけたのですが、とにかく広い !!
いろんな遊具も揃っていて、子供達が遊ぶのにはモッテコイ アップ



子供達のテンションも上がって、あっちの遊具からこっちの遊具へと、あの暑さの中走り回っていました にひひ



公園内の離れた場所では何かのイベントが催されていて、とにかく人がい~っぱい ショック!
娘も 「人が多かこつが ひらめき電球 と、お年寄りのような言い方 にひひ

公園に着いてから約4時間、みっちり遊びました ニコニコ


遊び疲れて、子供達は帰りの車の中で寝るかと思いきや!!
随分体力が付いてきたんですね~ 汗

寝ずに、まだまだ遊ぶ気満々 あせる
結局兄の家へ家族でお邪魔して、子供達はハシャギまくり、大人はビールで宴会を始め ショック!

丸一日楽しく過ごさせて頂きました にひひ




今日は弟達家族が出かけてくるということなので、夜は私の両親と兄の家族、弟家族と私の家族の総勢14人で食事へ出かけます ビール

またまた賑わいそうです にひひ


で、今回弟宅へのプレゼントとして2種のパンを焼きました ニコニコ

一つは全粒粉配合のシンプルな山食 食パン



もう一つはシナモンロール 音譜



メイプルバター胡桃シナモンシュガーをたっぷり巻き込んで ラブラブ

こちらは兄の家にもプレゼント ニコニコ

山色もシナモンロールも美味しくできてると良いけど あせる

口に合いますように !!




それでは、今日も良い休日を ラブラブ





有難うございました(o´∀`o)ノ






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村