今日の【アンパンマン&バイキンマン弁当♪】と2日間のパン! | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

さみぃーな!オイ !!

またまた気温が下がりそうです ショック!


Xmas気分はすっかり抜けて、気持ちはもう お正月鏡餅

あ~ 、お年玉 。゚(T^T)゚。
「万札が 羽を付けて 飛んで行く」 字足らず・・・ (T▽T;)

ところで、お年玉の相場 ってどんなものなんでしょうかね?

うちは 娘も含めて小6一人・小4二人・幼稚園年長一人・3歳二人 なんですが ・・・ 目

中学生になればまた額も上がるだろうしあせる

いやいや、大人って大変 ショック!




では、今年最後となる今日のお弁当です 音譜



やっぱり最後は大好きなアンパンマンで締めくくり ビックリマーク


3歳の娘も今年一年頑張りました ニコニコ

体も心も、物凄く成長を感じた今年一年でした ラブラブ

今日も楽しく遊んできてね 虹






そして、一昨日と昨日焼いたパン 音譜


まずは一昨日 ビックリマーク



レーズン酵母元種使用の〈粒マスタードとベーコンエピ 〉ニコニコ

バリバリのハードではなく、少々ソフトな仕上がりにしましたにひひ


そして昨日 ビックリマーク




こちらはプルーン酵母元種使用の〈ドライフルーツのリュスティック〉 ニコニコ

アーモンドプードルを少し入れてみました 音譜



こちらもどちらかと言えばソフトな仕上がり 目

気泡は小さめ少なめの出来ですが、美味しかったです 合格




ごちそうさまでした クラッカー








さて、今日もちょこちょこ動き回ります !!













有難うございました(o´∀`o)ノ
良い週末を ラブラブ