22日 日曜日Xmasパーティー♪夜の部! 弟宅編♪〜手土産を持って〜 | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日も寒い一日になりそうですね ビックリマーク


さて、昨日の続き!
今日は 弟宅でのXmasパーティーの様子を少し書きたいと思います !!

英会話教室のXmasパーティーの後、さすがに少し疲れてる様子の娘を1時間程お昼寝させ、PM5:30頃弟宅へ出かけました 車

因みに、英会話教室のXmasパーティーは、PM1:30~16:00まででした ビックリマーク

弟宅へ到着すると、綺麗に飾り付けされた大きなXmasツリー クリスマスツリー がお出迎え 音譜



そして、豪華なお料理も沢山用意されていて ラブラブ



テーブルには入りきれない程でした ニコニコ

私も、少し手土産 を持って行きました プレゼント

ちぎりパンを焼いて作ったサンドイッチと



(画像、わかり辛くてすみません あせる


プルーン酵母を使って焼いたバゲット



(焼き色薄くて、クープも開かず悲しい出来・・・ しょぼん


そして、ほうれん草とベーコンの豆乳キッシュ




どれも喜んでもらえました クラッカー



大人と子供合わせて 15人 の とっても賑やかなXmasパーティー ベル


子供達も元気に成長し、子供達の中で一番年上で、弟宅の長女は来年中学生 音譜

大人たち皆で 「早いね~ ひらめき電球 などと、それぞれの子供達の話で盛り上がり ニコニコ

大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に遊べた娘も大喜びでした アップ






とまあ、こんな感じで一日忙しく、そして楽しく過ごした 22日 日曜日 ニコニコ





皆さん!
Merry X'mas !!









年賀状書こ にひひ










有難うございました(o´∀`o)ノ
良い一日を ラブラブ