各種展示会のご案内(2024.08.02) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

アオバトだ羽田だと出歩いている間に、展示会のお知らせが届きました。

近いところから紹介すると、8月16日(金)から始まる『ヒコーキ・ひこうき・飛行機』。

会場や開催時刻はこちらで、毎年見事な作品が並びます。

次が9月1日(日)からはHASMの『羽田にジェット機時代到来!』と銘打った展示会が開かれます。

詳細はご覧の通りで、イノベーションシティーで開催するようになって一段と展示内容が濃くなってきているように思うのは私だけではないはずです。

HASMと入れ替わるように9月8日(日)から始まるのが『佐竹正夫航空絵画展』。

こちらは事前に頂いていた出展作品の一部で、

会場は有楽町交通会館。詳細は次の通りです。

最後は10月5日(土)、6日(日)に開催される『艦船模型(全国)合同展示会』。

会場は横須賀市文化会館で、内容は次の通りです。

圧倒的な迫力で迫った1/72タイコンデロガに続き、同スケールのワスプが進行中です。

 こうしてみると写真・実機・絵画・模型と、自分が趣味としている分野から均等にお誘いが来ているのが笑えます^^