暑中お見舞い申し上げます(2024.07.29) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

このところの暑さで外出禁止令が出ていることを幸いに、家で

ゴロゴロ。

それでもYSの塗装順番を考えたり、今週末に持って行く写真を選んだりと、することはあるものです。

 

そんな中カミさんの暑中見舞いを作るのを兼ねて、私も以前からお返事を出さなくてはと思っていた方用にと作ってみました。

<個人的な内容も書き込むので作業途中の画像です>

で通信面は問題なく印刷を完了したまではよかったのですが‥。

宛名面を印刷したインクが乾いておらず、たまたま触った部分がこすれるといった事態に(;゚Д゚)

封を切ったときから嫌な予感はしていたのですが、この紙はハガキサイズではあっても普通の写真用紙だったのです。

買ったとき「妙に安いな」と感じたし、裏面に郵便番号欄の赤い四角枠が無く企業名が印刷されていたのですから「気付けよ」という話です。

このあと手書きで宛名を書くことになりました;;