雪のおかげで塗装ができない?(2024.03.08) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

塗装日和なのに羽田へ行ったのが悪かったのか、朝から雪。

こうなると多少のことではものともしない私も換気ができない室内で缶スプレーを吹く勇気はなく、

これから作ろうとするモデルをピックアップしたり、

<エアフィックス1/72 アイランダー>

<永大1/72 O-2 セスナ337に改造予定(あくまで予定)>

<ハセガワ1/72 F-105D 3色迷彩、面倒だなあ・・・>

来週量販店へ搬入するモデルを選んだり。

VF-96のF-4Bにするか  405FWのF-4Dにするか

と言いながら明るくなり始めた空を見て、昼過ぎにはスカイバンに塗装できるかも?と思う私です^^