今日も朝から羽田でカンタス(2024.02.02) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

今日も見逃してきたもう一機のカンタス・スペマを撮りに、同じ電車に乗って羽田へ行ってきました。

 

待っている間、昨日は1号機のA350-1000でしたが、今日は2号機を撮ることができました。

またVIP専用機は別にして何十年かぶりにB747に張り付いたタラップを見たら、もうシャッターを押すしかありません^^;

そうこうしている間に、定刻通り表れたカンタス・スペマ。

お天気が悪かったので3タミでも良かったのですが、左右が撮れる1タミを選択しました。

おかげで歴代カンタスロゴのアップは消化不良となりましたが、

こればかりは仕方ありません。

お天気は今二つでしたが、まずはカンタス・スペマ捕獲完了です。

続けて出てきたシンガポールのスターアライアンスを撮って引き上げました。

今夜は写真クラブの例会。

百里の16や昨日、今日のカンタス・スペマを持って行きます。