はるかチャンの もう一つの顔(2023.04.15) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

岩国公開日は雨;;

傘をさしての撮影となり、これがトラブルの原因となりました。

 

このコマを撮ってから、どこをどう押したのか・・・

次からは動画撮影になっていたのです。

もちろん途中で異変に気づいてはいたのですが、あれこれ試しても解除方が分からずホテル到着までそのままとなりました;;

その動画から静止画を取り出すのが一苦労。

すったもんだを繰り返して取り出し方を見つけたものの、本人は動画を撮っているつもりがないので、シャッターを切った後はカメラを動かしてしまい、静止画面はほんの一瞬だけ。

特にこの動画は撮影時間が極端に短く、静止画を取り出すタイミングがうまく合わず何度もやり直すことになりました。

これら画面を見ているうちに、上下を逆さにして写っている機影だけにしたら?

上がうるさいから、いっそのこと横位置にして

タイトル『ステルス』でどうだ!!

と遊んでみました。

ああ・・・、残りの動画を静止画にするの、面倒だなぁ~(;_:)