入間と桜とC-1と(2023.03.28) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

今日は曇りの予報が出ているのを承知で、入間へ桜とC-1を撮りに行く予定でしたが、あいにくの雨。

少々のことなら桜が散る前にと強行突破するつもりでしたが、諦めました。

 

同様な理由で、2018年は4月2日まで行くのが遅れた入間。

南側エンドは桜吹雪が舞っていました。

桜並木を見下ろしながら降りてくるC-1。

既に散り始めていて、木々が赤くなっています。

青い空と緑の芝生。そしてピンクの花と絶滅危惧種のC-1を狙ったのですが、肝心の桜がいまひとつ。

太陽の動きに合わせて少しずつ位置を変え、

最後は病院のある道路側へ。

しかし、その頃にはドン曇りになってしまいました;;

この数年はお天気が不安定だったり、コロナで自粛したりしていたので、今日こそはと思っていただけに残念です。