昨日(15日)の段階で19.000人越え。
来週には2万人を超えると言われ、第7波は過去最多の感染者数になるとの予想も出てきました。
そのピークが7月下旬というのですから個展開催期間中であることを考えると、これまた穏やかではありません;;
カミさん曰く
「ただでさえ来るのが30人くらいないのに、これじゃあ3人しか来ないわよ。」
だって。
3人かどうかはともかく、この時期に展示会を観に行こうと思う人が減るのは確かです。
だからといって止める気などさらさらなく、強行突破!!
あとは神様、仏様、ご先祖様のご加護にすがるという、デジタル社会とは思えぬ発想で自分を鼓舞するのであります^^;
今日はお盆の最終日。
このあと今年亡くなった飛行機仲間が帰ってしまう前にランチ会をして、交流を温めたいと思います。

