昨日のDWがお泊りだったので、今日も展開してきました。
ただし、土曜ということで海自のフライトは激減。外来は1機のみというさみしいものでした。
その外来がこちら。
マジック713で、昨日に引き続き2日連続のお勤めです。
私にとって、それより大切なことは後ろにあったP-3のスクラップが綺麗に片づけられていたということです。

比較として9月1日の風景を。今となってはこの姿は見られません。
こうして少しずつ変わっていくのでしょうね。

A1で待機するTボルト06と02。
両者の違いが分かるかと思います。

およそ1時間後、戻ってきた順に紹介します。
最初の05。
前後はどれも同じなので、思い切って両側をトリミングしてみました。

続いて04。
それじゃあ、あんまりだと思ったので、全体ショットです。

3機目は06。
18お約束の、斜め後方ショットです。
尾翼が2枚の18は、この角度だとマークとレターの両方がおさえられるからです。

最後に降りたのが02。
昨日は斜め前からを貼ったので、今日は降り写真の王道である真横ショットを選んでみました。

ローカルのスタートが遅かったので、午後の上がりも4時近くになってしまいました。
一時的に陽がさしてくれた02の転がりです。
陽炎が立つこともなく、それでいて影がはっきり出る光が得られたのは幸運でした。

次のお泊り先に向けて出発体制を整える、2機のサンダーボルト。

最後に上がった2機は、高度を押えたまま北に向かって行きました。