先週から有楽町に入り浸っていたので飛行機の動きが全く分からず、昨晩友人にいろいろ教えていただきました。
中でもエルドアン大統領専用車を積んできたA400は、なんとしても撮りたく展開してきました。
その尾翼のアップ。
コウノトリ?と地球。自国は黒で塗られているようです。
そのあと黒門に移動してトルクメニスタンのB777(EZ-A778)や
ケイマン諸島の真っ白なA318(VP-CYB)、
サウディアのB777(HZ-AK44)の転がりを撮ることができました。
また途中には、サウジ王室空軍のB737(HZ-101)や
どこの所有か分からないボンバルディアBD-700(M-SAMA)、
ユタ銀行のガルフG450(N167AD)などが降りてきました。
左エンジンはリバースをかけているのが分かります。
途中何回かの雨にたたられましたが、大先輩の車に雨宿りさせていただいたおかげで無事帰宅することができました。