【先レポ@釜山】 だって、気になるものはしょうがない!!! @PONY EFFECT | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ
 
 
この間箱買いした、黒ゴマ素麺と黒ゴマうどんがおいしくて、最近のランチはこれのループ(笑)
 
 
なもんで、残りちょっとしかないことに気付いて愕然w←
 
 
明日からの、楽天セールでやらないかな・・・
 
 
 
 
さて、お買い物レポもこのままだと、いつになるのかわからないので、旬なうちにざくっと。
 
 
今回の釜山では、迷って選べず、いわゆるアホ買いしたものがありまして・・・(笑)
 
 
その中から、今日はコチラ↓
{625B832A-EEC3-4031-AA2C-D99FC7066C59}
{4CA13E65-E17A-47D1-A238-21C59C7AF079}
 
PONY EFFECT
 
韓国版のざわちんとウワサのメイクアップアーティストで、つえにのCLを担当している、通称PONY が手がけたコスメです。
 
まぁ、この PONY さん。
 
いろいろとパクリ疑惑もあるんですが(笑)、実はまぢ推しで、現地でも大人気のETUDEの PLAY 101STICK は PONY とのコラボ商品なんですよね~。
 
 
って、コトで気になるものがわんさかw←
 
 
ゆえに、絞りにしぼっても、結局、こんなカンジになっちゃいました。
 
 
この中で、イチ推しは、クッションラブ
 
 
マスカラもラブ
 
 
さっそく、使い始めたのもあるので、そのうち LOG します。
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村