正直、コレは自己マンの世界・・・(笑)@moonshot | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ
 
 
今日から、1ヶ月、給食当番w←
 
 
ふぇーーーーーっ笑い泣き
 
 
{37312B99-309B-4A8C-AE45-9C0CF4A50F18}
 
 
moonshot
Lip Treatment Glow
 
 
 
{79ACE59B-0EAF-4E4C-B367-DBAE8530FCB8}
 
 
まぁ、いわゆるフツーのグロスなんです!
 
 
と言いたいところなんですが…
 
 
若干、フツーよりイイと思います(笑)
 
 
ギラギラするワリにあまりベタつかないとか。
 
 
ワリともちがイイとか。
 
 
トリートメントというだけあって、結構潤うとか。
 
 
あとは、透明感があるんで、重ねてもリップの色とケンカしないとか。
(*すべて、小社調べ)
 
 
ただ、お値段もそれなりに(w20,000-)するので、あたりまえっちゃー、あたりまえなんですけどねw←
 
 
なので、どこまで求めて、どこで妥協するかというところなんですけど・・・・
 
 
まぁ、殆どの方が、色つきならまだしも、クリアグロスにね・・・って、カンジですよね。
 
 
昨今、プチプラのグロスもなかなかのクウォリティーで、コレの半分くらいのお値段の商品でもそこそこ、いい仕事するしね。
 
 
ゆえに、絶対にコレ!ぢゃなきゃ的要素もそんなに・・・・(笑)
 
 
でも、まぁ、YGスキだし、GDスキだし、DARAスキだし的な自己マンか、パケがシンプルでシャレオツ的自己マンか・・・ぐらいの自己マンの世界的なカンジならアリか!?
 
 
どっちにしても、まぢ的には、いちど使って満足したので、もう買わないと思われます←
 
 
 
 

 


にほんブログ村