2015.9 ヲタ活 in 台北 おともコスメ&出発準備はこんなカンジ。 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

ニィ~ハォ晴れ





だんだん、秋らしくなってきたな~と、感じる今日この頃。




ってか、朝晩は寒いわっw←




もう、ひとケタって何事ですか?




今年は冬が来るのが早いのかな・・・←白目






さて、今回のヲタ活 in 台北。




ってか、最近の旅は、ほぼヲタ活ですけどね(笑)




3年ぶりの台北なんで、こんなカンジで用意してみました~♪




とりあえずネイル↓
{B976F97E-E584-4FB6-AA8F-18881DDD2FDF:01}


はじめて、セルフジェルしてみた。




単色だとアラが目立ちそうだったんで、あえてのマーブルで(笑)←意外とカンタン。




おともコスメは↓
{3C1DA0ED-82AD-4ACD-8D83-4872D7FB9ACE:01}



トンインビ ソル 。




いちおう、夜用で




日程的にちょうどいい量かな~ってのと、美白シリーズってことで。




まぁ、通常だと、妥当なチョイスなカンジ!?




でも、結論からいうと、ほぼ使うことなく・・・




というより、 使えなかったw 
(この件に関しては後ほど、別記事で)





からのコレ↓
{39844800-35E0-45D6-87B5-3B8666CA827D:01}



半分残して帰ってきたけどなw←




次↓
{5EFFBFAA-4E0B-4798-BA08-558EAC6FB271:01}




リリコス先生



こちらは、朝用!!




ホントは、持って行こうとは思ってなかったんだけど、なんとなくね~。




ってか、コレが後々大正解!!! まぢで助かった。





気分が変わってもいいように、とりま、ひとそろえ↓
{8E04AD28-B3CF-4CC7-8B4C-98D3A4F871A6:01}
{78EB4A54-57F9-410C-923F-7F1BF48B89AC:01}
{89C6B64C-9A93-4C6C-8DAA-0C31258ACA95:01}
{45BDF15D-FFD7-4B5C-94A9-5EB97961858D:01}




ピーリングもしようと、いちおう持参。




で、ココにも美白モノが・・・(笑)





朝用マスク↓
{70873B44-5364-4BBC-B660-DB8A42880015:01}



EH moistfull シリーズ アロエ。




日焼け→アロエ。これ鉄板でしょ(笑)




これは、多めに持っていったけど、全部使った!



{13F089A3-E30C-4AAC-BC21-C6F9636A40EC:01}




カラダ用に濃極潤 。




コレも、最終的にカラダから顔まで散々塗ったくって、ほぼ消費w←




まぢ、お助けアイテム。




ちなみに、顔用にはAPのBBとクッションを持参してました。←コレもほぼ出番なしw




メイクはコレがメイン↓
{A19710AD-5483-4BCF-A98A-A4596CC6FAA7:01}




CHANEL の メイクパレット★




困ったときのCHANELさまね。




すべて、薄付なんで、イロイロと使いやすい!!! 重ねてもヨレにくいしね。




その日のコーデと気分で、ベースにもポイントにも使えるから、ホント便利でした。





{2B425E85-785E-416A-986A-7E979E24D610:01}




スーツケースは、今回はイエローが出動。




いつもはピンクなんだけど、軽さをとって、コチラ。




{21D7ECB0-FAF8-43E5-B07F-1E1538FA3031:01}




靴(サンダル)はビルケンEV。ホワイト。




軽いし、突然の雨でぬれても平気だからね~。




あとは、ヲタ活用にスニーカーも持参。





で、当日のコーデ↓
{978791A6-AC9F-421A-B450-74089C7CDEE0:01}




Tシャツ : GU パックT(Vネック) @260- でゲットのやつね。
パンツ : ユニクロ
バック : puma 



あとはパーカー@ユニクロ。←バックに入ってます。




オールプチプラ(笑)。最悪、捨てて帰ってきてもいいようにね~w




puma のバックは、2way &大容量で、リュックにもなるし、軽いから便利で使いやすい!!




なので、ちょっとした荷物があるときはほぼコレ。ちなみにバック in バックは、レベッカミンコフを持って行きました。




あと、アクセサリー類はブレスのみ。汗をかきすぎることを予想してたので←




チャンルー・クロムハーツ・タイ・クルチアーニ。ワリとフルコース的ね。




一応、この他に傘とかヲタグッズを含めて、約15kg。




まぁ、1週間だとこうなるわなw←



でも、無料の預託荷物が20kgまでなんで、自分なりに結構厳選!!




あぁ、ANAだったらな~。23kg*2 だったのになぁ・・・








よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村