2015.9 ヲタ活 in 台北 今回もやります!! パイナップルケーキ食べ比べ♪ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

ニィ~ハォお月様




竹鶴のプレミアムハイボールが気になって買ってみたんだけど、プレミアムビール並みのお値段だった件w←




うーーーーんっ。




やっぱ、ビールのほうがいいかな。






さて、この間のヲタ活台北旅。



台湾土産といえば、パイナップルケーキ!!!



ということで、今回も会社やチングたちへのお土産もかねて、前回同様、食べ比べる気マンマンで、大量購入してきました!!!!




パイナップルケーキってひとことで言っても、種類もたくさんあるし、価格帯もいろいろあるんですよね~。なので正直、迷いました。



で、今回の購入品はコチラ↓
{F11D1492-1659-4D40-BDEF-4AF9F7933DFE:01}



まぁ、俗に言う、鉄板商品から、新興勢力的なモノまで、6種類!



この他にも、あと4種類ほど買おうかな~と思った商品があったのですが、重量的に断念汗




免税区域で販売していたものは惹かれるものもなく・・・




今回は、こんなカンジのチョイスとなりました。



詳細は後ほどUPしますけど、前評判どおり!?なカンジかな~。




ハイカロリー故に、数多く食べるのは憚られたんですが←






カラダを張ってがんばりました(笑)





しかし、前回も思ったけど、パイナップルケーキって、単純なお菓子のようで奥が深いね~。

















よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村