今回の台北旅。コレが役に立ちました! @HOTATE SPRAY | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

ニィーハオ星




ようやく、スーツケースを片付けたw←



毎日、その都度必要なものを取り出す生活を約1週間(笑)


最終的に、スーツケースに残っていたのは、洗濯ものと戦利品。そして、ヲタ活道具。



ついでにそのまま洗濯もして、やっとスッキリ!



帰ってきた日に片付ければいいハナシなんだけどね・・・・



どうしても、後回しになっちゃう←




さて、今回の旅行中、コレが結構、活躍しました!!
{9189A81A-74B9-4944-BBD7-279EB80CC89A:01}



iNatural
HOTATE SPRAY




えーっと、何かというと、消臭剤。



それも、ホタテの貝殻から作られた100%ナチュラル成分の消臭剤ね。



なので、安心安全



そして、強アルカリ性なんで、消臭だけではなくて除菌にも効果的



だから、旅行中、ありとあらゆることに使いました~♪



ホテルの部屋では、まずは枕に←、そして、ティッシュにひと吹きしてコップをふいたり、汗だくになったボトムにかけたりね。あとは靴←



Tシャツとか、トップス類は1週間分持参したけど、さすがにボトムはね~(笑)



なので、シュッシュしまくりました。



出先でも、食事前に手に吹きかけたり、トイレで便座をふいたりと大活躍でした。



効果もなかなか。おかげで、帰る頃には1本使い切ったくらいw


いつもだと、ファブリーズ&サニタイザーの2種類持参だけど、今回はコレ1本でOKだったので、ホント楽ちん♪




しかも、食器とかにも使えるから、まぢ便利でした!!


コレは、次の旅行にもお供させようかな~と思います。特に海外には。




結構、おススメです。






詳しくはコチラ↓

【ホームページ】http://360deodorant.com/jpn.html


アマゾンやヤホーでも買えるみたいです。
360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料/iNatural
¥価格不明
Amazon.co.jp
大きいのもありますよ。








よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村