台北から帰国。現実と向き合ってます(笑) | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

你好♡ ニィーハォ。




月曜日に、運良く台風直撃手前で帰国!




昨日から、過酷な現実と向き合っております⬅︎大げさw(笑)




今回は 7days 6night 。台北 only の旅でした!




まぁ、お気づきかと思いますが、メインはヲタ活です(笑)⬅︎





{5DA1B3A7-93DF-4A94-8330-9BF90F0C8166:01}
{0E59A0A9-AAE1-42A1-BB01-715F55EC5E70:01}






ってか、アレは instagram のみの up のつもりが、まさかのね~(笑)




もちろん、ヲタ以外にも色々と満喫!




今回も総じて、楽しい旅となりました。




あっ、台湾チングちゃんできました~♪




いつもの如く、のらりくらりの亀更新だと思いますが、気長におつきあいください。



{12FCD2F2-9A1E-4791-BC2B-2B76784D90A3:01}









よろしかったら、クリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村