思いの他かわいくて、使いやすそうな件 @ダイソー 日本の和紙シリーズ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星



ようやく、朝晩が涼しくなって(っていうか、寒いくらいw)カラダが楽になってきた!



月曜日も休みで3連休だったおかげで、だいぶ夏バテ解消できたし。



来月はまた、いろいろと盛りだくさんなので、少しピッチあげてこ~





さて、3連休だった土日月の真ん中の日曜日。



車で20分くらいのショッピングセンターへちょこっとお買い物へ。



ほしいものがあったんだけど、敢え無く撃沈で、せっかくなので、ダイソー → ユニクロ → GU とひやかしに走る人




で、ダイソーにてコレ↓
{C731319B-C5CB-4767-B7F4-2BE5EECE2605:01}




日本の和紙シリーズ




パッと見、コレは使えそうと思って、まずは おたより箋 を手に取ったんだけど、じっくり物色するとどれもこれも使えそうな件w←




ちょっとした、お礼状を書く用やお返しを入れるのにちょうどいいかな~って。




やっぱり、年を重ねると(笑)何でもかんでも、SNSで済ませることもできなくなるしw←




たいしたことのないプレゼントでも、短くても直筆のお手紙を添えるだけで喜ばれることもあるし、




和紙シリーズだから、海外の方へのちょっとした心遣いを入れるときにも喜ばれそうだしね~





なんて思いながら、気づけばイロイロな種類(上のほかにポチ袋とか*2~3柄)を手にしてたので、悩んでコレに!!





まぁ、@108なんで、大量に買ってもよかったんだけどw←





このシリーズはなくならないでほしいな~。





使い切ったら、買い足します。








よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村