えっと、イマイチ良さがわからなかったケド・・・@ディアボーテHIMAWARI | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! 参加中
本文はここから



商品ラインナップページ(PC/SP)
商品特長ページ(PC/SP)



アンニョンハセヨ~星



4月のソウルで購入した、ディスポの手袋。



ストック用に買っておいてよかった~。



いつもはキムチをつける時とハンドケアするときににしか使わないんで、月に2~3枚しか使わないのに、昨日のケガのために、1日で5~6枚使ったわw←



この調子だと、抜糸まで、軽く1年分くらい使いそう(笑)



ホント、買ってきてよかった~♪



さて、コチラをお試しさせていただきました↓
{A4E9ED26-FCB1-44DD-B454-1CCA5C3DA17B:01}


Kracie

ディアボーテ HIMAWARI




尾野真千子のCMが印象的ですよね!




ちなみに商品の特徴などは、↑のバナーからどうぞ(笑)



{72820327-5423-40C3-971F-9FA3912B6E3B:01}



プレミアムヒマワリオイルEX配合。サルフェートフリー。そして、ノンシリコン。



とりま、過度な期待をせず、使ってみた!



まずね、残り香がきつすぎw←



まぁ、キライぢゃない香りだからよかったケド、甘めの香りなら、きっと、2~3回でお蔵入り(笑)



それでもって、うねりにいいのか?って言われると、正直わからん!!!



何故って、私の髪の毛 うねってないんで(爆)



でもね、乾いてからの まとまりの良さ と、パサつきは全く 気にならない!!!



適度なツヤもあるし、寝癖もつきにくくてグッド!




結構、いいかも!?




でも、香りがキツイから、手持ちのトリートメントとケンカしそうw←




だからといって、トリートメント・オイルとラインで買うほどのモノでも・・・・的なカンジもするし。




とりあえず、いただいたものを使い切るまで考える。








よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村