コレもあきらめきれず(笑)コリデパでポチりました!@VENT 36.5 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星




さっき、キャベツの芯をくり抜こうして、ザックリ指のつけね辺りを負傷汗




病院へ行き、軽く3針ほど縫ってきました叫び




患部を水に濡らせないので、不便極まりない!



しかも、今週から1か月、給食当番だっていうのにw



あぁ・・・・、ついてないw





さてこの間、キャンセルしたソウル!



絶対に買おう!!と決めてたものが2つあって、ひとつは DEWYTREE のビタスネイルマスク♡



で、もうひとつが、今現地で人気のCCクッションだったんですけど、マニアすぎてネット販売はないだろうとあきらめていたんです・・・・



でも、コリデパさんで見つけちゃいました~!



ということで、即ポチ↓
{11F02E41-5CAF-4B8D-BE80-8159A897B2C9:01}




他のものもあわせて、注文後10日くらいで届きました。




{F9AF61FD-6563-4A29-90D6-96ABB90FE7CC:01}



じゃん♪ こんなカンジです。



お目当てのモノが♡♡♡



{D7C5D438-8AEB-41C5-978E-75FBD0533A3C:01}




VANT 36.5



㊧ Air Touch CC cushion

㊨ VITA 2 COMPLEX VALM




もうね、見つけたときは小躍りしそうになったw←大袈裟w




最後まで、旅行のキャンセルをためらった要因のひとつでもあったし。




まさか、コリデパで買えるとは思わなかったわ。




{FFBC81FD-627E-4E11-BD0E-26DDF6F7A5CB:01}



COSRX

ヒアルロン酸 ハイドラパワーエッセンス




ブースター代わりに使用するのに購入♪




大好物のヒアルロン酸ね♡




{88CDDD32-078E-4C16-B474-CB6565E8B848:01}




12穀クリースピーロールのチーズ味



新商品だったみたいなんで、お試しに!



{F2737B6C-4215-4BB1-AC7A-0F010BF4E2BC:01}




コチラはびっぺん界隈では、チョット有名な


말랑카우


いちご味とミルク味♡




{E5BFFA4B-9E9E-4031-863D-770DF0C7A8C4:01}



赤ナガサキ



初めて見たので!! お試しに。




{62F39EB9-327A-455C-BC12-FB3CF176CF11:01}



オマケはこんなカンジ~♪




前よりはいいかなw←




VENT36.5♡



使うの楽しみ!!!!!






よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村