プリン*フレンチトーストでプリンチトースト!? @柳月 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。


アンニョンハセヨ~星




気づけば寝オチw←




おかげで、朝はグダグダ。




まだ、週の半分しか終わってないのにね・・・・はぁ汗




しかも、週の後半はいろいろとぶっこみが有りそうだしな・・・




はやいとこ、1週間が過ぎ去りますように~(笑)





さて、この間、チングにもらった~↓
{3DAD2FB8-AFD9-4E89-A084-691ED2ED2843:01}


柳月

プリンチトースト♡



最近、新発売したばっかり!



{A20895C5-EAB0-48EF-A6BC-4AE875F6B7DD:01}




プリンとフレンチトーストでプリンチトースト!らしいw←





どんな商品かと言うと↓
{46261AC1-3CE6-4D87-8CFE-0669FD6AFAF7:01}



うーーーーーーんん(笑)




コメントに困るような、ネーミングw←




でもって、フレンチトースト!?的なね。




{A27C271E-861A-4AAF-A1B3-181876399E40:01}




まぁ、見えなくもないけどww



{196E2ABD-71AE-4935-B17B-3BCE18320055:01}




って、ここまでワリと酷評的なんだけど、コイツ、超ウマい😋



プリンとカスタードは元々定評のある、お菓子やさんなんで、間違いないんだけど、塩味のクッキーが絶妙で、甘い→しょっぱいが交互にくるから、やめられない!!!



甘い → しょっぱいリサイクル




このループはダメだよね。(笑)




キケンすぎる!!!注意




気づいたら、一人で1/3くらい食べてたw←でぶ一直線!




ホント、クセになる味!!




5月末くらいまでの限定商品らしいので、それまでに1回は買いに行こ~走る人





よろしかったら、クリックをお願いします!!





にほんブログ村