昨日のマスクは最近、お気に入りの1枚♡ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~くもり




昨日は誕生日!




と言っても、とりたて何があるわけでもなく、フツーの1/365日でしたw⬅︎




まぁ、ある意味、それこそが幸せなコトだったりするんだけどね。




この年になって、ようやく実感しております(笑)




ということで、昨日はお気に入りの1枚でスタートしたよ~♪↓
{0933C8C0-E894-4F6D-A470-4353FB3FE06B:01}


innisfree
skin solution mask
hydrating


このあいだ、アホ買いしたヤツね~。




{3E2DB87D-814A-4A45-9292-DD98693F5CA9:01}



シートはオーガニックコットンで無漂白(っぽい)!?




これだけで、何気にポイントupね~♪




最新のリアルマスクは使ってないんでわかんないケド、この価格帯でオーガニックコットンで無漂白って珍しいよね~。




見ての通り、液は無色透明でたっぷり♡





装着時間はオーソドックスに15分~20分♪




香りもキツくなくて、いいカンジグッド!




もちろん、装着後はパンパンに水分が入って、いい感じにパンプアップ!!



水分が行き渡ってるから、この後の美容液も浸透が早かった~♪




もちろん、1日中、乾燥を感じることなくすごせました!!!




やっぱり、スキだわ~ラブラブ








よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村