2回目(。-∀-) | みやびのブログ

みやびのブログ

日々ケアマネとして奮闘中の出来事だったり、年の差18歳離れている旦那さんとのやりとりを主としています。

毎日の出来事、思ったことをなんとなーくブログに載せてます(*´∀`)♪

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

この前は久しぶりにマリオに挑戦!!

・・・・

そういえば昔から苦手だった・・
マリオをジャンプさせる度に自分の身体も伸びてしまう((;´∀`)

1面?1ステージはクリアしました(°▽°)
2面はボロボロ・・
朝から叫んでました(笑)

今日は一週間ぶりに家に帰って神棚の榊とお水を交換をしてきました。今週末には帰るんですけどね(;´∀`)
それと、鬼滅の刃の映画2回目を朝から観てきました(*^^*)

もうね、 Lisaさんの「炎」を聴くだけで泣きそうになる。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

はい、泣いてきました(´ノω;`)
煉獄さん・・

映画を観ている場合じゃないけどね(;´∀`)
昨日の夜はホテル近くの気になっていたラーメン屋に行ってきました(*^^*)
お昼も辛いラーメンを食べたせいか、昨日の夜は腹痛でした・・

自分なりに考え、色々動いているけれど今日で答えは決まりました(°▽°)
今週末に旦那さんと話し合いたいと思います。
話を聞いてくれると良いな。

お腹の中が辛いので、甘いもので中和です(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした(о´∀`о)ノ🎶