6月☆心臓外来 *お久しぶりです* | 右肺動脈欠損症☆陽菜の育児日記

右肺動脈欠損症☆陽菜の育児日記

シングルマザーと三姉妹のお話!
普通の毎日。。。そんな中で心に残った事書いてこっかなぁ(*^ω^)/
だって子供たちとの時間がハハにとっては宝物だから☆

前回の投稿後、陽菜は無事に中学生になりました!! 

コロナ禍の中、縮小ではありましたが卒業式や入学式に父兄も参加出来て良かった!!!


卒業式☆






入学式☆


小6の頃は、コロナの流行や体力的にキツイところもあり休みがちだったり、午前中で帰ってきたりしていました。中学校に入学してからは休んだのは2日位!放課後まで居ることが出来ています!

週末に近付くにつれ、体力が無くなってくるのか学校から帰ってくると夕方まで眠ってしまいます。

それでも、月曜日には元気に登校して行きます☆


担任の先生や主任の先生にも恵まれ、情報を共有しながら安全に学校へ通えている事が本当に嬉しい!!

私の中3の時の担任が陽菜の学年担任だったり、後輩が同じ父兄で声掛けてくれたり、、、

親子揃って、周囲の環境に恵まれているなぁ~と感じています。



そして、中学校に入学してから初めての心臓外来が6/18にありました。

主治医に入学おめでとう☆の言葉を頂き笑顔の陽菜! 

毎日の学校生活で疲れているのではないか心配してましたが、結果は良好でした!

肺動脈圧も正常だし、心臓の動きも良いと言っていただきました(*´꒳`*)゚*.・♡  ありがたい  ♡


毎日元気に過ごしてくれる有難さ。

明日からまた頑張ろーっと!!!



おまけ。。。

入学式の写真に一緒に写ってるお友達は保育園から一緒。。いや、1歳から一緒の幼なじみです!

保育園の卒業式も2人で撮ってたなぁ~って☆


可愛かったぁ~✨