どでかいスイカが届きました | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

何でこんなに氷作ってるの?

バレそう.....
実はこっそりスイカを
購入しようとしていたのです

前回と同じく
くらし快援隊さん

上記の店で買おうと....
計画していたところ
ヤフオクにも
お得な商品を出品していると知り
12kg以上の大栄スイカ
2100円(消費税別)+送料640円で
落札できました

12kg以上....

過去には10kg、12kgと
頼んだのですが....
更に大きいという事でワクワク

すると....
宅急便の人が大変そうに持ってきました

 



ズシリ....

へ?

重い....
腰痛が....って感じです

 



量ってみると....
なんと14kg
特大でした

 



早速
8時間ほど氷水で冷やして
パカっと割って
家族全員で食べました

スイカ好きの我が家ですが....
もう二度と食べたくない(笑)
そんな言葉が飛び交って大笑いです

近所のスーパーで
2800円では買えません
お買い得でした

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村

 

 


毒舌日記 ブログランキングへ
 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!


くる天 人気ブログランキング くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね