その後どうなったのかニュース報道にため息がでるばかり | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村


この数日

三重県津市は大騒ぎ


子供から

下校時に校長先生が

校内放送で

『逃走犯が愛知県で捕まった』

興奮気味に話していたと聞いて

教育現場も大変だったろうなぁと

思いました


職務質問で警官の右腕噛み

仮釈放中に逃走の男逮捕


テレビ朝日系(ANN)

5月29日(金)16時30分配信http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150529-00000035-ann-soci


アップテレビ朝日のニュースでは

女性が運転する車に

乗っていたところ......と書いてある


へ?

単独逃走ではない


服を貸す者

車に乗せる者


港から船に乗って

逃げるつもりだったのでは?


大きな組織的な“陰”が

ちらちらしていないか?


ニュース見ても

納得いかない


何ともすっきりした感じが

しないのは私だけだろうか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村




毒舌日記 ブログランキングへ



ペタしてね