やっと捕まった逃走犯・・でも警察官の腕をかむ凶暴さも見せつけた | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村


やっと捕まった

三重県津市のタクシー強盗犯

仮釈放中の身でありながら

体調が悪いと救急車を呼び

三重の中央病院から逃走劇を

繰り広げた犯人が愛知県の港区で

逮捕された


保護観察中逃走の男逮捕

=警察官の腕かんだ疑い


時事通信

5月29日(金)13時14分配信

http://megalodon.jp/2015-0529-1724-23/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000091-jij-soci



捜査内容もお粗末

三重県警も“包囲網”

しなかったのか


愛知県警さん有難う

尻拭いしてくれて......

職務質問とはさすがです

逮捕容疑は28日午後11時すぎ、

名古屋市港区の路上で職務質問中の

愛知県警港署員の右腕をかんだ疑い。


タクシー乗り捨てたから安心

タクシーの売上金パクらなかったから

安心したのか?


お金あるじゃん


ちゃっかり愛知県名古屋市の港区まで

行ってるじゃないか


しかも

職務質問の警察官の右腕かんでるし

凶暴さを見せつけてる


めちゃ凶暴じゃん


逮捕されたら“実名”公表.....

日本人じゃないから?


何ともお粗末な結果


包囲網も破れた以上

何処が破れていたのか

猛省すべき


クマは逃がすわ

逃走犯逃がすわ


タイミング悪すぎと感じるのは

私だけだろうか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村




毒舌日記 ブログランキングへ


ペタしてね