雅なるかな | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

通勤路沿いの桜がようやく満開になったと思ったら、先日の雪のせいで既に終わりを迎えてます桜

でも、道路の上を沢山の花びらが舞っている様子を見ると、これはこれで趣があります。

満開の華やかさはもちろん、散る様も美しい花なんて、桜をおいて他にありませんよね。
日本らしい雅やかさを感じられて嬉しくなりますわ。