雪混じりの夜道を自宅に向けて走っておりました。
道路の真ん中に何か固まりのようなものがあるのが見えました。まだヘッドライトが届かない程の距離で暗闇だったので、判別できるまでにしばらくかかりました。
やっと、それが何であるかわかってビックリ。
…せっせと交尾しているキツネでした![]()
まぁ、こんな時間だし、交通量は少ないですけどねぇ
オスが辛抱できなくなるくらいのイイオンナだったのか、はたまたメスが積極的だったのか。何も道路の真ん中でやらなくても…ね![]()

通勤距離が長いと色んなモノに出会っちゃうもんですな![]()