下ネタかよ! | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

雪混じりの夜道を自宅に向けて走っておりました。


道路の真ん中に何か固まりのようなものがあるのが見えました。まだヘッドライトが届かない程の距離で暗闇だったので、判別できるまでにしばらくかかりました。

やっと、それが何であるかわかってビックリ。

…せっせと交尾しているキツネでしたドキドキ


まぁ、こんな時間だし、交通量は少ないですけどねぇいひひっ オスが辛抱できなくなるくらいのイイオンナだったのか、はたまたメスが積極的だったのか。何も道路の真ん中でやらなくても…ねカメ狐お面


通勤距離が長いと色んなモノに出会っちゃうもんですな目