再び貯まる | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

1年ぶりに便秘ですうんこ


一昨年の年末に風邪から来たと思われる激しい下痢に襲われ、その影響からなのか何なのか、以後の1年間どちらかというとウンコするのにほとんど力を使わない状態でした。

まぁ、それはそれで問題ですけどね焦る 腸がいかれちゃったかな~とか思ってました。


ところが、この年末年始過ぎてからパッタリ出なくなっちゃいましたはてなマーク

下痢が続く前は整腸剤を飲まないと出なくくらいの便秘症だったんですけど、年越したらその状態に戻っちゃったって事かしら? 毎度薬飲まないと出ないってなぁ嫌だなぁ…


もしかしたら1年交替で下痢と便秘がやってくるってこと?叫び