終わるぅぅぅ(ノ_-。) | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

あぁぁぁ、今日で年末年始の休みが終わりだぁぁぁ号泣


今年は曜日のつながりが良くていつもより長かったけど、それでもあと2週間くらい休みたかったわ…

色々片付けるつもりだったけど、結局何一つ終わらなかったし…


いつもより長い休みだった分、リハビリにも時間がかかるんだろうなぁ。

仕事行きたくないよぉ凹