終わるぅぅぅ(ノ_-。)あぁぁぁ、今日で年末年始の休みが終わりだぁぁぁ 今年は曜日のつながりが良くていつもより長かったけど、それでもあと2週間くらい休みたかったわ… 色々片付けるつもりだったけど、結局何一つ終わらなかったし… いつもより長い休みだった分、リハビリにも時間がかかるんだろうなぁ。 仕事行きたくないよぉ