はっぴばーすでー今日(昨日?)は誕生日でした。44歳だぁぁぁぁぁ! たまたま団体役員の忘年会が重なりまして、何の因果かむさ苦しい男どもと飲んでました。 「誕生日ぃ!おめでと~」とか言いながら好き放題飲ませやがって…仕事休みたいよ~ 頭痛いよ~(T▽T;)