はっぴばーすでー | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

今日(昨日?)は誕生日でした。44歳だぁぁぁぁぁ!


たまたま団体役員の忘年会が重なりまして、何の因果かむさ苦しい男どもと飲んでました。

「誕生日ぃ!おめでと~」とか言いながら好き放題飲ませやがって…仕事休みたいよ~ 頭痛いよ~(T▽T;)