カニの街 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

昨日から出張で紋別に来てます。
宿は紋別プリンスホテル。まぁ普通のビジネスホテルです。
何度か泊まってるんだけど、今回初めて朝食付きにしてみたんです。
朝食会場に行ってビックリ。朝から焼きカニにカニ汁
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

さすがカニの街ですなぁ。思わず皿に盛ってしまいました。
でも、夜の宴会でもカニはめんどくさくて手を付けないわけで、朝でもそれは同じ。結局食い散らかしたって感じでした^^;
カニは家で気合い入れて食べるのが一番ですね┐(´ー`)┌