カニの街昨日から出張で紋別に来てます。宿は紋別プリンスホテル。まぁ普通のビジネスホテルです。何度か泊まってるんだけど、今回初めて朝食付きにしてみたんです。朝食会場に行ってビックリ。朝から焼きカニにカニ汁o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪さすがカニの街ですなぁ。思わず皿に盛ってしまいました。でも、夜の宴会でもカニはめんどくさくて手を付けないわけで、朝でもそれは同じ。結局食い散らかしたって感じでした^^;カニは家で気合い入れて食べるのが一番ですね┐(´ー`)┌