さらにもう1年… | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

本日、役員をやっている職員団体の総会がありました。


悲しいかな、この総会からまた1年役員生活が続きます(´・ω・`)

結局今年も逃げることが出来なかった…しょぼん

後継者がいないってのはこの手の団体お決まりの問題でやんす。押しつけられてる立場としては「てめ~らいい加減にしろや!」って気持ち200%なんですけどね~

まぁ、押しつけられてると言っても形上は立候補だから、誰も押しつけてるとは思ってないんでしょうけどね^^;


そんなわけで役員経験9期目に入りました。歴代の役員経験者の中でも長い部類に入ってきましたよ。どこまでいけるかなんて試すつもりは毛頭ありません。来期こそは退任してやる!プンプン