本日、役員をやっている職員団体の総会がありました。
悲しいかな、この総会からまた1年役員生活が続きます(´・ω・`)
結局今年も逃げることが出来なかった…![]()
後継者がいないってのはこの手の団体お決まりの問題でやんす。押しつけられてる立場としては「てめ~らいい加減にしろや!」って気持ち200%なんですけどね~
まぁ、押しつけられてると言っても形上は立候補だから、誰も押しつけてるとは思ってないんでしょうけどね^^;
そんなわけで役員経験9期目に入りました。歴代の役員経験者の中でも長い部類に入ってきましたよ。どこまでいけるかなんて試すつもりは毛頭ありません。来期こそは退任してやる!![]()