新品~ | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

団体役員の仕事の関係で昨日から網走に泊まってます。

定宿の北海ホテルは満室で取れず、たまたま昨日新規オープンした東横イン網走に宿泊です。オープンキャンペーンで3,950円、朝食付き。かなりお得ですよね~音譜


仕事でいろんなビジネスホテルに泊まってるけど、オープン初日のまっさらなホテルは初めてです。

中はこんな感じ↓ チェーン店だからどこも同じだろうけど、新品のにおいがしますわ~ニコニコ


机周り
こぢんまりしてるけど必要十分な机です


ベッド

ベッドサイズはセミダブル。ゆったりです^^


風呂

ユニットバスはまぁ普通。でもバスタブはちょっと大きめです