新品~団体役員の仕事の関係で昨日から網走に泊まってます。 定宿の北海ホテルは満室で取れず、たまたま昨日新規オープンした東横イン網走に宿泊です。オープンキャンペーンで3,950円、朝食付き。かなりお得ですよね~ 仕事でいろんなビジネスホテルに泊まってるけど、オープン初日のまっさらなホテルは初めてです。 中はこんな感じ↓ チェーン店だからどこも同じだろうけど、新品のにおいがしますわ~ こぢんまりしてるけど必要十分な机です ベッドサイズはセミダブル。ゆったりです^^ ユニットバスはまぁ普通。でもバスタブはちょっと大きめです